Monday, December 5, 2011

Composition 3

わたしはニューヨークにいます。わたしは大学のきょうしです。中国の歴史をおせあます。わたしのほんはとてもゆうめいですから、おかねがたくさんあります。わたしはしんせつですから、わたしの学生はわたしがすきです。でも、わたしのクラスはとてもむずかしいです。わたしのクラスはおもしろいですが、むずかしいです。
わたしはかぞくがいません。わたしの生活はとてもいそがしいですから。まいにちはちじにおきます。それから文章をかきます。そらか大学へ中国歴史のクラスをおしえにいきます。それからパーティへいきます。わたしの生活はとてもむずかしいですね?

No comments:

Post a Comment